人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 19日

のんびり まったり

のんびり まったり_f0072758_21592366.jpg
【E-3+ZD ED12-60mm F2.8-4.0 SWD:F4.5 1/1,500秒 絞り優先AE ISO100 】
 アランくんと同じポメラニアンがお散歩中でした。飼い主さんがよいしょと立ち上がりました
が、ポメちゃんはまだここに居たいような感じでしたねぇ。^^

のんびり まったり_f0072758_2215981.jpg
【E-3+ZD ED12-60mm F2.8-4.0 SWD:F4.5 1/500秒 絞り優先AE ISO100 】
 一方こちらのぬこさんはどっしりとくつろぎ中~。(爆)




のんびり まったり_f0072758_2231791.jpg

【E-3+ZD ED8mm F3.5 Fisheye:F5.6 1/500秒 絞り優先AE ISO100 】
 一度やってみたかった鼻でかぬこさんです。ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

by slowhanded | 2009-06-19 22:04 | Animals | Comments(8)
Commented by chrise171 at 2009-06-20 08:31
魚眼楽しんでますね。これだけ近づいて、逃げないなんて、ネコも、しっ
かり人柄を見極めるんですね。
僕の魚眼は、超広角の延長的な物しか撮れておらず、未だ本領発揮す
るにいたっておりません。
Commented by hazukiaa at 2009-06-20 09:33
チョー かわゆす お猫さまぁ。。
愉快な気分になりますル

ワンちゃん もちっと遊びたかったのネェ!

我が家の姫散歩はまとめ散策ですから結構な時間歩きます
帰宅後の姫の足には擦り傷があったりします(余談)
Commented by Con-Nature at 2009-06-20 12:02
ははh、見たとたんに笑っちゃいました(●^o^●)
やはり写真は楽しくなければ(^_-)-☆GOOD!!!
Commented by mitiko-aran at 2009-06-20 12:47
ワ~ァ!」
アランだ!クリーム色の毛並みも、同じですね、
ポメって!小さいのに、遊び好きで、外に出ると、帰るのを
嫌がります、
帰ろう~~って、腰を上げても、アランなら、嫌だと!!と
逃げますよ、
ホノボノとした風景ですね
ポメちゃんに合わせて頂いて、嬉しいわ~♪
ありがとう~
Commented by slowhanded at 2009-06-20 21:23
> おいらさん
このぬこさんは人慣れしてるようでまるで警戒心が
感じられませんでした。^^

魚眼や超広角は強烈なパースをどう使うかによって
印象が変わりますからねぇ。(* ̄  ̄)b


> 葉月さん
好奇心が強いのかレンズの匂いを嗅ぎに来て
くれましたよ。^^;

ぶらんでぃちゃんはまだ若いですから体力の限り
歩きそうですねぇ。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


> Con-Natureさん
お、ウケましたか。v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
楽しく撮れるのが一番ですなぁ。
Commented by slowhanded at 2009-06-20 21:24
> アランさん
この子も元気なようでまだ遊び足りない様子でした。^^
アランくんも元気な証拠ですね。
もう少したくさん撮れるとよかったのですが。( ̄▽ ̄;)ゞ
Commented by n_773m at 2009-06-21 16:12
ははは・・・オネムで血圧下がってますね
鼻デカ いいなぁ(*´ェ`*)ポッ
                            吐息。
Commented by slowhanded at 2009-06-21 20:26
> 吐息さん
あ、おねむになると血圧って下がるんすか。。。φ(□□ヘ)メモメモ
鼻デカ一度だけでも撮ってみたかったんす。^^
名前
URL
削除用パスワード


<< ルドベキアも      田植えが終わると。。。 >>