人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 21日

蔵出しシリーズ ~ Samba Carnival編

 いよいよネタ的にしんどくなってきました。。。(;・∀・)ヤバヤバ
蔵出しシリーズ ~ Samba Carnival編_f0072758_21335531.jpg

【E-3+ZD ED50-200mm F2.8-3.5 SWD:F4.5 1/500秒 絞り優先AE ISO100 】
 GWに開催された“シズオカ サンバカーニバル2009"から。参加数は少なかったのですが、
男性のダンサーもおりました。底抜けに明るい笑顔を見せてくれますなぁ。^^

蔵出しシリーズ ~ Samba Carnival編_f0072758_21365219.jpg
【E-3+ZD ED12-60mm F2.8-4.0 SWD:F8.0 1/180秒 絞り優先AE ISO100 】
 あ~、ちょうど腕が顔に掛かってしまいましたな。。。(´・ω・`)ショボーン

蔵出しシリーズ ~ Samba Carnival編_f0072758_2138522.jpg
【E-3+ZD ED12-60mm F2.8-4.0 SWD:F8.0 1/125秒 絞り優先AE ISO160 】
 動きが活きるように撮るのって難しいですねぇ。( ̄-  ̄;) ンー

蔵出しシリーズ ~ Samba Carnival編_f0072758_21394090.jpg

【E-3+ZD ED50-200mm F2.8-3.5 SWD:F4.5 1/1,000秒 絞り優先AE ISO100 】
 羽根飾りをクローズアップしてみましたが、色合いの派手さも相まって鮮やかですなぁ。^^

by slowhanded | 2009-05-21 21:41 | Event | Comments(7)
Commented by Con-Nature at 2009-05-21 22:33
出遅れ一等賞コメント(^^ゞ
これがお蔵入りですか(^_-)-☆
私は毎日綱渡りです(●^o^●)
こんど静岡に呼んでもらおうかなぁ(^。^)y-.。o○ははh
Commented by chrise171 at 2009-05-21 22:57
お、最後の一枚、顔を半分カットしてまで羽飾りを強調する構図が良いで
すね。
しかし、静岡って、本当に楽しい街ですね。
Commented by chiyoko-mimi at 2009-05-22 09:32
おはようございます
毎日暇な私ですが、ネタ切れです^^
毎日の掲載は難しいですね

蔵出しシリーズも楽しめますよ
Commented by mitiko-aran at 2009-05-22 10:29
おはようございます、
男性の白い歯って!爽やかですね、
美しさでは矢張り2枚目だわ、スタイルもだけど、目、
肌が美しいわ、
蔵出しでも、美しいと嬉しいですね
Commented by ももすけ at 2009-05-22 11:57 x
またまたご無沙汰です^^;師匠、お元気?^^
私も実はネタに行き詰まっております(笑)

羽根飾り?の色がもの凄く美しいですね~^^
みんなスタイルいいな~~!羨ましい限りです^^;
Commented by slowhanded at 2009-05-22 22:00
> Con-Natureさん
どもー。先週末は撮影ができませんでしたので蔵出しで
しのいでおりまする。^^;
数年ぶりに静岡訪問はいかがっすかぁ?(爆)


> おいらさん
羽根飾りの色合いがよかったのでこんな撮り方を
してみました。( ̄▽ ̄;)ゞ
イベントが色々あるとネタ的に助かりまする。(爆)


> mimiさん
ブロガーさんにとってネタ切れは悩み事でも
ありますなぁ。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

蔵出し楽しんでいただいてうれしゅうございます。
Commented by slowhanded at 2009-05-22 22:11
> アランさん
屈託のない笑顔はいいですよねぇ。
2枚目あざ~す。皆さん優しいので蔵出しでもご覧いただけて
助かりまする。(^人^)感謝♪


> ももすけさん
こちらこそしばらくコメができませんで。<(_ _)>
ネタ切れは共通の悩みですなぁ。

何をおっしゃいます。ももすけさんは
ナイスバディっすよ!v(。・ω・。)ィェィ♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 蔵出しシリーズ ~ 雨の日スナップ編      蔵出しシリーズ ~ Sprin... >>