Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 24日

本日は飲み会につき

f0072758_18272742.jpg

【 α900+AF28-75mm F2.8(D):F2.8 1/500秒 絞り優先AE ISO200 】
 これにて失礼します。<(_ _)>
コメントをいただいたみなさん、どうもありがとうございます。お返事並びに皆さまの
ところへの訪問は明日とさせてくださいまし。(^∧^)ゴメンチャイ

by slowhanded | 2009-04-24 18:27 | ・・・etc | Comments(9)
Commented by floreta at 2009-04-24 21:33
わー♪
木のベンチに桜の花が 風情がありますね。
この色合い好きです☆

飲み会行ってらっさ~い^m^
楽しんで羽を伸ばして来て下さい。
Commented by tksogn at 2009-04-24 22:38 x
うぉう、いい取り合わせですねぇ・・・
ちょこんと八重桜がベンチを占領しているんですね(笑)
また、深い木目の色に桜のピンクが冴えますね。
Commented by slowhanded at 2009-04-25 07:17
> フロリさん
木製ベンチはslowの定番ですがやはりお気にです。v(。・ω・。)ィェィ♪

おかげさまで楽しく飲んでまいりました。(* ̄▽ ̄)=3 プハァー
歩いて帰るにも程よい気温でいい気分♪


> tksognさん
秋には紅葉、春夏には落花と木製ベンチとのコラボは
味わいが深まりまする。(・∀・)イイ!
tksognさんがおっしゃるとおり色の組合せ的にも
fitしてましたねぇ。(・∀・)イイ!
Commented by mitiko-aran at 2009-04-25 07:54
おはよう~
木製のベンチに八重サクラの一花、素敵、
秋は紅葉のモミジでしたね、
もう!起きましたか?二日酔いは?
Commented by chiyoko-mimi at 2009-04-25 08:02
おはようございます
素敵なスナップ写真ですね

お楽しみですか・・・
Commented by 細目 at 2009-04-25 09:50 x
おはようございます、slowさん。
何気ない一輪の花ですがお洒落に撮れてますね。

昨晩は美味しいお酒でしたか?
いつか写真の話を酒の肴にご一緒したいですね。^^
Commented by Con-Nature at 2009-04-25 19:32
おっ、お約束のベンチシリーズですね、上手(^。^)y-.。o○
いつも真似しようと思っているのですが中々うまく撮れません(^^ゞ
Commented by slowhanded at 2009-04-25 20:29
> アランさん
木製ベンチネタは定番ですので~♪
緑の葉もけっこう画になったりします。^^

ほどほどにしておきましたので二日酔いしませんでした。
ご心配いただきありがとうございます。v( ̄ー ̄)


> mimiさん
花は散ってなお美し、ベンチも味がありますからねぇ。^^
おかげさまで楽しい会話がたくさんできました。


> 細目さん
普段あまり使わない絞り開放ですが、このレンズの開放は
甘くなりすぎず使いやすいのがありがたいです。^^

この日はカメラ談義はできませんでしたが、細目さん達と
飲んだらさぞ楽しいでしょうね♪
Commented by slowhanded at 2009-04-25 20:30
> Con-Natureさん
木製ベンチを見つけると必ず撮りたくなりまする。^^;
例によって浅めの被写界深度がキモですな。(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 薄紫の競演      A Wisteria Bloo... >>