Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 10日

本日も歓送迎会につき

f0072758_1895844.jpg

【E-3+SIGMA 150mmマクロ F2.8 EX DG HSM:F4.5 1/350秒 絞り優先AE ISO100 】
 これから出かけまする。みなさんのところへは明日お伺いさせていただきますね。<(_ _)>

by slowhanded | 2009-04-10 18:11 | ・・・etc | Comments(7)
Commented by naomi_luna703 at 2009-04-11 00:30
歓送迎会の季節ですものね^^
飲みすぎないように♪
Commented by mitiko-aran at 2009-04-11 09:35
おはよう~
お疲れ様、送迎会って!疲れるでしょう?
今日は、ユックリ過ごして下さいね
Commented by floreta at 2009-04-11 10:46
おかえり~^^
どうでしたかぁ・・・
歓送迎会、楽しまれましたか~♪

二日酔いは最悪です(私的に 爆)
Commented by tatsupapamama at 2009-04-11 11:25
こんにちは
歓送迎会ですか〜飲み過ぎないようにですね^^;
歓送迎会中もスナップですか?(笑
一度酔いながら撮ってみたいなぁ^^;

Commented by 細目 at 2009-04-11 16:28 x
おつかれさまです、slowさん。
疲れていてもslowさんのことだからまたまたまたまた撮影におでかけでしょうね。(笑)

和太鼓のモノクロ写真が男性の筋肉の隆起を際立たせてかっこいいっす!
Commented by slowhanded at 2009-04-11 19:16
> naomiさん
ドモあざぁ~す。^^
おかげさまで飲みすぎることはありませんでしたが、
騒ぎすぎました。(自爆)


> アランさん
いやぁ、ドモあざ~っす。^^
ゆっくり寝すぎてもう少しでゴミ収集車が行ってしまう
ところでしたよ。。。( ̄▽ ̄;)ゞ
なんやかんやでようやくこの時間になってのんびりする
ことができます。(〃 ̄ ̄ ̄∇)=3


> フロリさん
ドモあざ~っす。
おかげさまで存分に楽しんでまいりました。^^

二日酔いする前に頭が痛くなる方ですので。。。(;・∀・)ヤバッ
Commented by slowhanded at 2009-04-11 19:18
> tatsupapamamaさん
いやぁ、さすがに会社関係の歓送迎会にデジ一眼を
持って行くことはありませんので。。。^^;
酔いながらマクロを撮ったら悪酔いしそうだ。(爆)


> 細目さん
す、鋭い。(=◇=;) ギクッ!
午後からは子ども達を公園に連れて行きながらスナップなど
を撮ってました。^^;

和太鼓のラストはslowもお気に入りだったりします。v( ̄ー ̄)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 第53回静岡まつり ~ 江戸民芸      第53回静岡まつり ~ 御神輿 >>