Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 03日

本日は歓送迎会につき

f0072758_18204987.jpg

【 α300+35mm F1.4G:F2.2 1/60秒 絞り優先AE ISO800 】
 これにて失礼しますです。<(_ _)>

by slowhanded | 2009-04-03 18:22 | ・・・etc | Comments(7)
Commented by mitiko-aran at 2009-04-04 09:48
おはよう~
大きな亀さんが留守番して居ますね、
歓送迎会、お疲れ様、、、今頃は、まだ!夢に中ですね
Commented by floreta at 2009-04-04 14:02
きゃ~
slowさん!のびのびとしていらっしゃいますことぉぉ いひひ~
どうですかぁ 二日酔いになってませんかぁ

おつかれちゃんです。

しかしこのカメちゃん お手手広げてかわいいね!
Commented by naomi_luna703 at 2009-04-04 20:18
あははっ、のんびりゆらゆらですね^^
3日は歓送迎会の会社が多かったです♪
Commented by chiyoko-mimi at 2009-04-04 20:53
こんばんは^^
お疲れさまです
今頃は・・・
Commented by slowhanded at 2009-04-04 21:22
> アランさん
これは大阪の海遊館へ行ったときに撮ったものです。^^

いやぁ、さすがにもう少し早く起きました。( ̄▽ ̄;)ゞ
というより昨日は一次会でお開きにしたので帰宅は
早かったんですよ。(;・∀・)


> フロリさん
よゆーです。v( ̄ー ̄)
昨日は歓送迎会だったんですが、取引先と合同でしたので
ほとんど接待みたいなもので酔いもしませんでしたよ。^^;

お膝元の海遊館のカメさんです。v(^^)


> naomiさん
カメさんのように悠々と世間の波を乗り越えて
行きたいものです。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
歓送迎会は昨日か10日がピークでしょうからねぇ。^^;
Commented by 細目 at 2009-04-04 21:58 x
こんばんは、slowさん。
歓送迎会、ご苦労様でした。
週末は海亀のようにふわーっとゆっくりおくつろぎ下さい。
でも、slowさんのことだからカメラ魂がうずいて桜でも撮りに出かけちゃうのかな。^^
Commented by slowhanded at 2009-04-04 22:02
> mimiさん
昨日はほとんど飲まずじまいでしたよ。^^;
今日は静岡まつりで駆け回った上に雨に降られて
だいぶ疲れましたわ。(x_x)


> 細目さん
ドモありがとうございま~す。^^
おっしゃるとおり今日の昼間はほとんど外で過ごして
おりました。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ものくろスナップ ~ 水辺の春      アヤメ・・・っすか? ^^; >>