2009年 02月 21日

こうえんすなっぷ

f0072758_2057273.jpg
【 α900+AF50mmマクロ F2.8(D):F5.6 1/500秒 絞り優先AE ISO200 】
 この梅園を見たら記念撮影もしたくなりますよねぇ。(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

f0072758_20582729.jpg

【 α900+AF50mmマクロ F2.8(D):F5.6 1/350秒 絞り優先AE ISO200 】
 流れ落ちる水に見とれている僕ちゃんがいい味を出してましたよ。^^

f0072758_2101114.jpg
【 α900+AF50mmマクロ F2.8(D):F11 1/20秒 絞り優先AE ISO100 】
 なんちゃってスローシャッターで遊んでみました。

f0072758_211243.jpg
【 α900+70-300mm F4.5-5.6G SSM:F8.0 1/350秒 絞り優先AE ISO250 】
 人が来るとエサをくれると思ったのか鯉が集まってきましたよ。(;・∀・)

by slowhanded | 2009-02-21 21:03 | Snap | Comments(6)
Commented by chiyoko-mimi at 2009-02-21 21:23
こんばんは
公園の風景どれも好いですが、子供さんが可愛いですね
素敵な表情が上手く撮れていますね
Commented by floreta at 2009-02-22 18:01
わーい♪
私もぼくちゃんの気持ちになったよ!
うっしっし~☆
ラストは人懐っこいslowさん いやいや鯉さんですね^^
Commented by daruchan5949 at 2009-02-22 19:32
今回は違った切り口で撮影されましたね。(^^)

う~ん、確かに落水を見つめる少年は何気に画になりますな。
ある意味slowさんっぽくない作品(新天地?)になったかと思います。(笑)
Commented by chrise171 at 2009-02-22 19:41
最近、発売になった70-400Gも、なかなかの描写のようですが、70
-300Gも相変わらず、すごいですね。故意の金色のウロコが、3Dのよ
うに、飛び込んできそうです。
Commented by slowhanded at 2009-02-22 20:32
> mimiさん
こうえんすなっぷもなかなか楽しいものです。^^
お子ちゃまは表情やしぐさが自然ですし、見ている
方としても和みますな♪


> フロリさん
この僕ちゃんは背中で気持ちを語ってくれました。^^
フロリさんにも伝わったようですな。(・ω・)bグッ

この鯉さんたちはぬーっと現れましたよ。^^;


> daruchan
お?そうですか?あまり自覚がなかったり
します。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
ん~、今までこういうのってなかったんだぁ。。。(爆)
Commented by slowhanded at 2009-02-22 20:34
> おいらさん
この70-300Gは発売前には暗黒ズームだの造りがチープだのと
けっこう叩かれておりましたが、実際に発売になってその描写
が明らかになるとすっと静まりましたね。(^0^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 花模様あれこれ      蓮華寺池公園にて梅三昧 >>