Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 11日

大阪より~2日目編

f0072758_20392961.jpg
【 W51SA:F3.0 シャッタースピード不明 プログラムAE ISO不明 】
昨日に続いて大阪からのUPになります。
予行どおりUFJじゃなくUSJからのカットです。
フロリさんに突っ込まれるまで気付きませんでしたわ。。。(恥)
天気はよかったのですが風が強くて寒かったっす。(>_<)

明日は大阪城を見物して帰宅の予定です。いただいたコメには追って
レスしますね。<(_ _)>

by slowhanded | 2009-01-11 19:54 | Travel | Comments(8)
Commented by daruchan5949 at 2009-01-11 20:31
大阪旅行、楽しんでますか~(^^)

今日、私は某オナクラの新春オフに参加してきました。
旅行だったらわかるのですが、オフ会のために遠くは石川県・兵庫県・
大阪・・・から来てくれたメンバーさんもいました。(^^;
ありがたいことです。

残りの旅も楽しんできてください、また帰りの道中も気をつけて・・・。

PS 写真が横向いちゃってるよん(笑)
Commented by floreta at 2009-01-11 21:05
うっしっし~♪
突っ込んでしまいましたわぁ 
私ったら オホホホ~。
お返事ありがとうございます ぶぶっ

◆お写真が横向きでござります 師匠!!
あっ daruchanさんが先に突っ込まれております(笑

今日は寒い大阪でした!温かくなさっていたのか心配でした。
Commented by sidu-haha at 2009-01-11 21:10
大阪~楽しそうですねえ^
昨日も今日も風が強かったですねえ~
飛ばされないように楽しんでくださいね~
Commented by naomi_luna703 at 2009-01-11 23:27
携帯からエントリーすると写真が横向いちゃうんですねぇ。
どうしたらいいのか、テクニックがあるのかな?
Commented by ts79ks79 at 2009-01-12 02:05
こんばんは。
大阪からですか。
昨年は北海道、今年は大阪とフットワークの良い事ですね。
USJの画像、楽しみにしています。

ごゆっくり楽しんで来て下さいね。
Commented by mitiko-aran at 2009-01-12 10:57
おはようございます
大阪ですか?雪は大丈夫?
アララ!画像が横向きですね、
私は体を斜めにして見ていますから、大丈夫ですよ~~
沢山の楽しい画像楽しみにしています、
Commented by slowhanded at 2009-01-12 20:46
> daruchan
おかげさまで無事に帰宅しました。^^
お、昨日は恒例の新春オフでしたね。そんな遠方からも
参加者があったんですか、いいですなぁ。

ケータイで横構図で撮るとこーなっちゃう
んですねぇ。先ほど修正しました。~(-゛-;)~


> フロリさん
ご心配いただきましたが子ども達も体調を崩すことなく
楽しんでまいりましたよ♪
でも、ホント風が冷たくて強かったっす。^^;

写真が横向きの理由は↑に書いたとおりでして、ケータイ
からだと修正が出来なかったんすよ。(´_`ヽ)トホホ


> sidu-hahaさん
大阪は食べ物は美味しいし、楽しめる場所はたくさん
あってよかったですわ。( ̄▽ ̄)b グッ!
おっしゃるとおり風の強さは凄かったですけどねぇ。^^;
Commented by slowhanded at 2009-01-12 20:51
> naomiさん
ケータイからだと縦構図に撮ったものしか正常に表示
できないようです。先ほど修正して再掲載しました。(;・∀・)
exciteよりもケータイ側で編集ができないとダメなようです。


> おすぎさん
北海道は一昨年の夏でした。久しぶりのお泊まり旅行で
子ども達も楽しんでくれたようです。^^
これからRAW現像を始めますが、約600枚ほどデータが
ありまして。。。^^;


> アランさん
休日にもかかわらずコメントありがとうございます。^^
そうなんです、ケータイからだと修正ができなくって。
これからデジ一眼で撮影した分を現像して順に掲載する
予定ですのでよろしくお願いしますね。v( ̄ー ̄)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 無事帰宅しました。(^-^ゝ      大阪より~初日編 >>