2009年 01月 10日

大阪より~初日編

f0072758_2132222.jpg
【 W51SA:F3.0 シャッタースピード不明 プログラムAE ISO不明 】
何とか無事に旅行初日が過ぎようとしています。ε=(-.-;)ホッ
今日は大阪到着後、海遊館を見物して、道頓堀で串カツなどを夕食に。
美味でございました♪
明日はUFJUSJで1日過ごす予定です。晴れるといいな♪^^

by slowhanded | 2009-01-10 21:32 | Travel | Comments(6)
Commented by floreta at 2009-01-10 22:44
お疲れ様です!いらっしゃ~い♪おお~っと!
ジンベイ鮫ですねっ 美味しそうな魚が一杯でしたでしょう(笑
海遊館の隣のマーケットプレイスで、大阪の下町も楽しんでいただけましたか?
あっ これ先にお伝えしたらよかったです(後悔^^;)
道頓堀ではグリコの看板を背中に記念写真を撮られましたかぁ?
その時声を掛けてくるキャッチセールスには気をつけて下さい(笑
ブラックレインの大阪をお楽しみ下さい。島木ジョージにすれ違うかも。
そうそう!slowさんUFJで一日楽しまず、まずUFJでお金を下ろしてそして USJに行ってください。
Fに行ってからSですよ くれぐれも。(爆

Commented by chiyoko-mimi at 2009-01-10 22:58
ご家族でお楽しみですね
ジンベイザメ凄い迫力ですね^^
Commented by naomi_luna703 at 2009-01-11 02:47
いいなぁ、いいなぁ、海遊館!
私も行きたいですよぉ。
海月12種類は見られましたか?
お帰りが待ち遠しいです。
Commented by 細目 at 2009-01-11 11:47 x
こんにちは、slowさん。
家族サービスという名目の撮影旅行だったりして~。^^
大阪、行きたいわ~。
フロリちゃんのようなツッコミを入れてくれる街だものめっちゃ楽しいんだろうな。
お金おろした?
わはは~。
(私も気付きませんでした。)
Commented by slowhanded at 2009-01-12 20:37
> フロリさん
おかげさまで楽しんでまいりました。v( ̄ー ̄)
マーケットプレイスにも少しだけ寄ってみました。
グリコの看板でも記念撮影してきましたよ。( ̄▽ ̄;)ゞ
“UFJ"は全く気付いておりませんでしたわ。(恥)


> mimiさん
ジンベイザメさん実に悠々と泳いでおりました。^^
子ども達も喜んでいたようです。おかげさまで
ずいぶんと楽しめました♪


> naomiさん
海遊館はこれで2度目になります。最初に行ったときは
カメラを始める前でしたので今回ほど有意義ではありま
せんでしたが。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

クラゲさんもたくさんおりました。全ては撮れません
でしたが、順に掲載してまいりますね。^^
Commented by slowhanded at 2009-01-12 20:39
> 細目さん
鋭いところを突きますな。。。(=◇=;) ギクッ!
2泊3日ほどではとても見切れないほど見どころが
たくさんあるところですねぇ。子ども達もまた行き
たいと申しておりましたわ。^^

あ、お金は出かける前に降ろして行きましたので。。。(///ω///)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 大阪より~2日目編      Bird Watching >>